karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

またラーメン屋さんが閉店!

おはようございます!
今日は、1日合同練習会です。

画像は、昨日のお昼に食べたラーメンです。

f:id:karutakko-muratan:20170226004946j:plain

実は、ここの前に行きたかった「たんぽぽ」が閉店してましたー!
そこで、別のお店に!
かなりショックでしたねぇ。。。

最近では、二軒目!
なんか寂しくなりますね。
新規開拓しなくては!笑

さて、昨日の夕飯です。
実は、お義母さん宅でホットプレートで焼売をしようと思っていたら。。。

他のふたりが「焼売よりはたこ焼きがいい」と、言いまして。。。

またまたたこ焼きしちゃいましたぁ!


f:id:karutakko-muratan:20170226004919j:plain


今回は、お義母さんも参加で。。。

次男が1人でやってたのですが、お義母さんも「おばあちゃんもクルクルしたいわねぇ」とのことで!笑


参加!
ほら、うまいでしょ!と、自画自賛!笑

誰しも自分でクルクルしたくなるようです。

f:id:karutakko-muratan:20170226004854j:plain


ではでは、今日もステキな1日を〜🎶