karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々のジムで脂肪燃焼体質に~💦

 今朝はまた氷点下でしたねぇ。

今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20170120101344j:plain

焼きそば弁当にしました。
昨日のサイコロステーキも勿論美味しかったそうですが・・・
焼きそばもホカホカで食べられるのでいいですよね。温玉ものせましたよ!
昨日のパエリアのエビも殻をむいてサラダで!
イチゴが安くなってたので~練乳がなかったのでハチミツでも入れようかと思って試しに1個味見してみたらあっまーい♡
全然問題なかったです。

さて、昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
遠くの家族からはメール等ありましたが、一緒に住んでる家族からは夜に「おめでとう」と、言われました。
朝から車に乗るたびに「こちら」が出てきてましたが・・・

f:id:karutakko-muratan:20170120101330j:plain


ジムでも「キャーーーっmuraさん、久しぶり~」と、言われるほど行ってませんでした。
誕生日ということでマグネットの🎁ももらいました。
以前は、「手作りのカードケース」でしたが・・・
今日は、思ったよりは筋肉痛ありませんでした。

ジムの帰りに夕飯の買い物しましたが、普通の夕飯を明日の分まで考えていて・・・
夕方になって「あ、今日は誕生日だったんだ」ということで自分のために簡単で美味しい~そして大好きなシャンパンも🍷
再度買い物に行ってきました。

旦那様が帰ってきたので準備を~


f:id:karutakko-muratan:20170120101305j:plain


パエリアはいいですね。
180℃で10分炊いて~あとは15分蒸らすだけです。
あさりとインゲンは、蒸らし時間に加えました。
シャンパンも開けてもらいましたぁ!


f:id:karutakko-muratan:20170120101240j:plain


この泡を見ていると幸せ感じる私です✨

ではでは、今日は色々な手続き多しです。

今日もステキな1日を~🎶