karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

開校祭&会議〜💦

今朝は、ゆっくり起きて朝食食べて馬堀海岸へ!
防衛大直行バスで校門で荷物検査の後、長男に会えました。

訓練見てから。。。

f:id:karutakko-muratan:20161119180501j:plain

寒いので第二大隊あたりのカレーうどんをいただきました。

f:id:karutakko-muratan:20161119180433j:plain

なかなか良い味で!
給食のカレーを思い出しました。

演劇を一つ観て、旦那様と別れて防衛大を後に!
電車を乗り継いで、なんとか大塚の会場に間に合いました。
会議では、かなり色々な議題が。。。
それぞれの支部から報告や提案に要望。。。
時間はかなり押しましたね。

次に段位審査会!
こちらは、サクサク終わり。。。
少し早目に終わりました。

只今、横浜に向かってます。🚞
品川の切り替え工事のため東海道線は、全て品川で乗り換えです。
ホームも時間も変わって。。。
何とか無事に横浜に着けそうです。

あとは、長男と落ち合ってゆっくり食べて飲みまーす🍻
ではでは、皆様への訪問は遅くなってますが、ステキな休日を〜🎶