karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

感動をありがとう!🏓

今朝は、台風の影響で大雨です。
昨日もまたまた感動の嵐でした。
卓球女子団体!今回は、全て観戦できましたぁ!
本当に強かった!

そしてまたまた、バドミントンのダブルスにも期待が!
ランキング1位ということで、研究されてそうですが、頑張って欲しいですね。

さて、昨日のお昼のラーメンです。

f:id:karutakko-muratan:20160817112512j:plain


久々のタンメンです。
四人揃っては、新しくなったお店では初めてかもです。
ここは、撮影禁止でラーメンだけしか撮ってはいけません。苦笑。
お店の中もメニューは勿論、テーブルの陳列もNGです。
なので、写真を撮ったのは初めてかもです。

午後に、お盆前から予約していた美容院に行ってきました。
昨日は、ヘアカラー&ヘアエステ&カットのお店です。
同じ三人姉妹の真ん中同士!いつも話が盛り上がります。
またまた、簡単なお料理を紹介してきましたよ。

帰ったら長男は同窓会に出掛けた後でした。
新しく買ったスーツで行ったようです。

昨日は、長男不在でしたがお義母さんも一緒に夕飯にしました。

f:id:karutakko-muratan:20160817112447j:plain

一口カツは、久しぶりで「マジ旨い!」と、何度も次男と旦那様は言ってました。笑。
みんなの大好物は、忘れた頃に出すのが1番ですよね!
そして、枝豆も昨日と同じお店からまた買ってきた湯上り娘!

またまた、「昨日よりもまた濃くて旨い」と、次男は半分以上食べてしまってました。

f:id:karutakko-muratan:20160817112438j:plain

ます寿司の特選も!

さすがにご飯が硬めでしたが、マスがやはり美味しかったです。

f:id:karutakko-muratan:20160817112422j:plain

最近は、枝豆が残りません。

長男は、昨日は友達の家に泊まり、今朝帰ってきてまた着替えてROUND1に行きました。
夜も違う友達と飲むらしいし。。。

長男不在が続きます。
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶