karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

オムライス弁!

今朝は、晴れ時々曇りです。
今朝作ったお弁当です。
今日は、オムライス弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160711084952j:plain

卵でくるまずに、オムレツにして片寄せしてのせました。
こうすると、全面黄色ではなくなります。笑

昨日は、無事にかるたの1日合同練習会が終わりましたぁー!
小学生から80代まで!
もうすぐ帰国する国際教養大のスウェーデン人の留学生も最後に参加していきました。
1番背が高い!笑
日本語ペラペラで助かりました〜。

昨日のお話はまた後でします。


f:id:karutakko-muratan:20160711084928j:plain

こちらは、帰ったら買ってきてくれてたかつやのお弁当です。

疲れた体にビールが沁み渡り〜🎶
美味しかった!
何もしないで疲れて一旦眠ってしまい、そのあとで起きたらLINEがたまってました。
1試合1時間半で5試合!
やはり、疲れますね。

今日もこれからかるたサークルです。
皆様への訪問は帰ってから午後にします。

ではでは、ステキな1週間を〜🎶