karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

遥々遠くのラーメン屋さんへ!

今朝は、8時に起きてゴミを出しました。
昨日は、久々に家族で遠出してラーメン屋さんへ!

f:id:karutakko-muratan:20160505102617j:plain

煮干し&豚骨って、あまり食べたことなかったのですが、かなり美味しかったでーす!

f:id:karutakko-muratan:20160505102458j:plain

麺もラーメンとお蕎麦の間のようなかわった自家製麺でしたし。。。美味しかったです。

午後もなんとなく眠くなり。。。
昨日の更新は遅くなりました。

f:id:karutakko-muratan:20160505102423j:plain

夜も久しぶりにお義母さんと一緒でしたが、あるものを整理しました。
八幡平ポークソーセージを焼いて!

f:id:karutakko-muratan:20160505102359j:plain

イカも焼いて!

f:id:karutakko-muratan:20160505102330j:plain

最後にネギチヂミを焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20160505102303j:plain

先月末に行われた高校生大会の記事が出てました。

f:id:karutakko-muratan:20160505102240j:plain

一応、私も遠くの方に写ってますが。。。笑

秋田中央かるた会から参加した人達が大活躍してくれて、私も嬉しいです。

今日は、ゆっくり何もない1日です。
これから、旦那様と待ち合わせしてお蕎麦を食べに行きまーす!

ではでは、残り少なくなってますが、ステキなGWを〜🎶