karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

食べ過ぎましたー!

 今日は雨でーす。
テンション下がりまーす。
午前中は会計士さんの事務所に行って、3人でラーメン屋さんへ!

私が頼んだのはこちら!

f:id:karutakko-muratan:20160319123342j:plain

そして、次男はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20160319123316j:plain

ご飯までもがダブルでしたぁー!

f:id:karutakko-muratan:20160319123301j:plain

そんでもってチャーハンまで頼んでましたので~これに主人は辛味噌ラーメンMです。
絶対に多過ぎです。

「なんかチャーシュー多いなぁ・・・」と言ったら・・・
「だから塩ネギラーメンじゃなくチャーシュー頼んだから多過ぎると思った」と、主人!
えーーーーーっ誰?チャーシューなんて頼んだの??????って私でした。

普段でもチャーシューは1枚しか食べないのに・・・間違って写真を指差してしまいましたぁ!
これが仇となりましたが、餃子のご飯以外は全部完食しましたー!

帰りの車の中でも「チャーシュー多かったね~」と、いつまでもしつこく言ってたら。。。
「自分もチャーシュー化してるのに・・・」と、次男が。。。。。怒

しばらく動けない感じです。

今日はこれから次男の自衛隊体育館練習の送迎であとは夕方のご飯準備ですね。
それ以外はゆったり過ごしたいでーす!

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160319102110j:plain

手前からふかひれスープ(市販品)・中華サラダ・鶏むね肉のおろし玉ねぎだれ・肉そぼろ

久々に鶏の胸肉を買ってきました。
これで月曜日にお肉屋さんで購入したお肉は全部食べ終わりました。

4月の行事の会議や昇段審査会に交流会にかるたの大会にイベント・・・
それに全日本かるた協会の会員登録もあるし、ここ数日色々確認しておりました。

ではでは、ステキな3連休を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦