karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

確定申告のためにぃ。。。書類集めです。

 今朝は、ゆーっくり起きました。
かなり久しぶりかもです。10時くらいから活動しました。
が、他の家族はもっと遅く起きてました。笑
私は昨日何故か3時くらいに眠ったんですよねぇ・・・

昨日は、重要な書類が少したまったため、会計士さんに持っていく書類を整理してました。
先程お昼に持っていってきました。
もうすぐレセプトもあるし・・・
看護師さんやお義母さんに会計士さんの中継で頑張りまーす!

さて、昨日は夜の少林寺秋田大学体育館だったため、送迎してから夕飯でした。
みんなで9時過ぎに夕飯です。

夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160206101658j:plain

何年ぶりかで作ったピーマンの肉詰めです。
他にもサラダやお味噌汁やイカの七味焼きとか作りましたが写真がありません。
ピーマンを嫌いな人がいないのでみんなで美味しくいただきました。

今日は、お昼は博多ラーメンに行きました。
これも画像がないですね。
早速お腹の調子が・・・笑
大好きなのですが、お腹を壊します。笑

夕飯はお義母さんも一緒です。
少林寺拳法自衛隊駐屯地に送ってきましたので、あとは夕飯作ればいいだけかな?
あ、でも、全日本かるた協会のお仕事もありました。

そういえば先週のイベントのお話ですが・・・
「〇〇さんの奥様、かるたの説明と解説がとてもわかりやすくて、よかったですよ~」と、主人が言われたそうな?
お~~~~、何処で知り合いが見てるかわからないものですね。
とりあえずよい評価でよかったでーす!
と、思っていたらそのイベントの写真とDVDが送られてきました。
出演者にもコピーして渡そうと思います。まだ、見てませんがね!

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦