karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日から新学期!私もまたバタバタ・・・

 今日から普通に新学期が始まったらしいでーす!

というわけで今朝は久々のお弁当作りでしたぁ!
昨日の夜にお弁当があることを伝えられ~。。。
前の日の夕飯が大半を占めてますね。笑

f:id:karutakko-muratan:20160113090753j:plain

卵焼き焼いて~。。。あとは、特に温めただけかなぁ?

今日からまた色々やることも多く・・・

・町内会婦人部の新春のつどいのとりまとめとプログラム作り

・全日本かるた協会への提出物作成

・小児科の税やら何やら・・・銀行関係

午前中は、お義母さん宅に行って書類整理したり銀行さんがきたら色々・・・

お昼に夕飯準備をしておいて~
15時からかるたの練習会です。

次男の迎えをどうするか?ま、歩いてきてもらいましょう。
寒くなったけど・・・私たちの学生時代なんて親に送迎してもらったことは皆無の時代!笑

19時に帰ってからすぐに夕飯食べられるようにしなくっちゃでーす!

ということで、またまたバタバタする毎日突入です。
ウォーキング・デッドもシーズン5見終わりましたし・・・
頑張ります。

こちらは昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160113090529j:plain

筑前煮と~焼き魚2種

f:id:karutakko-muratan:20160113090512j:plain

筑前煮~大好きなんです!
お弁当にも入れられるし・・・

それから、以前ご紹介しまーす!と言っていた「ローストビーフレシピ」は、こちらです。

☆簡単・豪華・美味しい!ローストビーフのつくり方~☆ - karutakko-muratanの料理日記

レシピをこちらにまとめておくことにしましたぁ!もしよかったらこちらお読みくださいませ~☆

2016/01/12 18:04

レシピは、こちらの方にたまぁにまとめたいと思いますので、もしよかったら気が向いたらでよろしいので読者登録してくださると助かります。

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦