karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

長男も一緒に夜は少林寺拳法の練習です。

 今朝から次男の高校もないためお弁当も送迎もなく6時に起きて二度寝しましたぁ。

起きてすぐに横須賀にいる長男よりLINEが入ってました。
なんと4時によこしてます。
「1024駅に着きます。」え~~~~~~ってそんな早く着くの?びっくりでした。
昨日は、温泉で飲み会&泊まったそうです。
帰ってきて早速昨日作った牛丼&マリネサラダを食べました。

私と次男は別メニューでカレーうどんを食べました。
食後にみんなでコーヒー飲んだらすぐにおばあちゃんに挨拶しに行って次男と一緒にゲームしてまーす!

まだ私はやること多し!なので、夜の少林寺送迎までひとがんばりしまーす!

こちらは、昨日の冬休み前最後のお弁当でーす!

f:id:karutakko-muratan:20151222123455j:plain

そして、こちらは昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20151222123407j:plain

忙しいので牛丼にしましたぁ!笑
あとは、シーフードサラダにタコ刺しも!

今夜は、何にしましょうかねぇ。。。

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦