karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

究極の技の祭典ー燃えよ、維新の地で!

国文祭競技かるた!IN 鹿児島⭐️
今日の決勝トーナメントで終了しましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20151101210619j:plain

昨日は、秋田チームワイルドカード狙いでリーグ内2位でも10勝狙いで頑張りました。
が、やはりだめでしたぁ。
1位13チームに2位の11勝が3チームで、すんなり決まってしまいましたぁ。残念でしたぁ。
ニコニコ動画
2試合目の対神奈川戦に出場しましたが。。。
終わってから「muraさんむっちゃアップでニコ動に映ってたよ!」と、LINEが。。。
マジで!って、思いましたよー!苦笑

でも、前日の夕食の結団式!その他、昨日のハロウィンの屋台村。。。
全て鹿児島の美味しいもの堪能してきましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20151101210325j:plain

いも焼酎!2日間で何種類飲んだことでしょう!
いつも麦焼酎ばかり飲んでた私。。。
こんなに美味しいとは。。。

帰ってから色々主人に話してたら。。。
「何しに行ってきたの?食べてばっかりじゃん」と、言われました。
確かに。。。

f:id:karutakko-muratan:20151101210237j:plain

こちらは、国文祭1日目の予選リーグのお昼に頼んでたお弁当でーす!
お品書きまでついてましたよ!

とりあえず、飛行機乗り継いで19時に無事にウチに着きましたぁー!
皆さんへの訪問やコメント遅くなってますが、後でゆっくりお伺いしまーす!
ではでは〜🎶