karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

自転車のパンクはすぐになんとかした方がよいですね。

今朝もバタバタしながらもかるたサークルでした。
朝も次男がウチを出ようとしたら、自転車パンクしてましたぁ。。。
恐れていたことがとうとう!苦笑
実は、少し前に自分の自転車がパンクして、兄の自転車を借りて行く時に、「この自転車パンクしたら終わりだな!」と、言ってたんですよぉ〜。
それが今朝まで放置してたため、とうとうパンクしちゃいました。
実は、もう一台私のもあるのですが、そちらも昨年の秋にパンクしてから、玄関脇の物置に〜。。。
お互い放置していただらしなさを反省しました。笑
友達も一緒に車で送って行きました。
これから、車に積んで行ってきまーす!

さて、今朝作ったお弁当でーす!
次男用です。

f:id:karutakko-muratan:20151026134920j:plain

そして、ついでに自分とお義母さん用のも詰めました。

f:id:karutakko-muratan:20151026134238j:plain

先程、一緒に美味しいお茶をいれてもらい、おしゃべりしながら食べてきました。

コメントたまってます。
毎日のコメントありがとうございます。
皆さんとたくさんおしゃべりしたいのに、中々訪問もできてません。

後からまとめて頑張りまーす!
ではでは〜🎶