karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

初めてのグランドゴルフ!

昨日は、20時くらいに秋田市に帰ってきました。

昨日のお昼のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20150924082328j:plain

あったかいお弁当でした。
そして、大分疲れてましたが、今朝は9時半から町内会行事のグランドゴルフに行ってきました。
初めてでしたが、割と面白かったでーす!
町内会行事の中では、若手です!笑
午前中プレイして終わってからお昼を食べて温泉入ったりした人も!
今日は、1日司会です。笑

f:id:karutakko-muratan:20150924154432j:plain

美味しくいただきました。
コーヒーを頼んだらデザートのゴマプリンも付きました。

あっという間に15時になり解散でした。
1日つぶれるなぁと思いましたが、「孫たち育てるのに若いお母さんたちのお蔭だった!」と、近所の人達に言われたので、感謝されて嬉しかったと同時に、ちょっと昔の子育て時代を思い出してほっこりしちゃいました。
そういえば、ママ友に入り混じって、お祖母さま方も元気に孫育てしてましたぁ!
皆さん仲がよかったです!