karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

またもや腕が・・・

今日は、次男のテスト最終日です。
数学が終わってるらしい・・・
ま、夜からまた少林寺拳法道場練習です。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150917092955j:plain

昨日は、どれもアツアツで食べたいものでして・・・
チキン南蛮」は、今までまともに写真を撮ったことがないですね。
テーブルに運んですぐに半分なくなっちゃってますので・・・笑

横チンさんの麻婆豆腐を見てしまったため、ちょっと違うけど豆腐のチリソースにしました。(同じ?)
結構辛いため、辛味は少しだけ足してましたね。

チキン南蛮は、大きなチキンピカタのような感じで、甘酸っぱいタレにつけておいて、最後にタルタルソースを添えます。
タルタルソースも卵2個で作りましたがあっという間になくなります。人気です。

それから、今日の魁新報に載ってました。(先日の合同練習会の取材です)

f:id:karutakko-muratan:20150917114756j:plain

昨日の朝からまたまた右の首~腕にかけて、腕がダルオモ~くなって、黙ってても辛いです。
腕を上に上げてるとまぁまぁいいのですが。
昨日の練習会では、構えていても疲れるため・・・

ちょっとお願いです。
23日の大会が終わるまでコメント返しをお休みしたいと思います。
いつもコメントをくださる皆様との会話がとっても楽しみなのですが・・・
皆さんのブログへは訪問させてくださいませ。

ブログは、「毎日更新する!」と決めて始めた記録のようなものですので更新します。
お☆様だけでも「読んだよー!」ってことでつけて下さると嬉しいです。
本当に自分の都合で図々しいお願いですが、よろしくお願い致します。