karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

テスト期間中ですが、プチパーティー!

 朝晩は冷えますが、今日も天気がいいです。
毎日なんにゃかんやとやること多く、立て込んでおります。
次男がテスト期間中で夜の少林寺練習の送迎がないだけ、楽ですがね。

午前中は、頼まれていた昇段推薦ですが・・・
申請書を作成して(一社)全日本かるた協会宛に郵送してきました。
一応、仙台の理事の人にもご相談して、間違いがないように努めました。笑

あとは、読手講習会の打ち合わせメールも送ったので返信待つだけです。

さて、昨日は、皆さんウチワのお話の結婚記念日にお祝いのコメントをくださいましてありがとうございましたぁ。
昨日は、次男はテスト勉強しなければいけないのですが、寝てばかりおりましたのでちょこっとパーティー風にしました。

f:id:karutakko-muratan:20150916092548j:plain

ちょっと画像の文字がうるさいですね!笑

もうひとつスモークサーモン&大根巻きもありましたが・・・多いそうでした。
向こう側からパシャっ!

f:id:karutakko-muratan:20150916092247j:plain

そして、ワインのおつまみにカナッペです。

f:id:karutakko-muratan:20150916092046j:plain

・キノコクリームシチュー
・カナッペ
・クリームチーズの枝豆ボール
・サラダ
・フルーツ
・ピクルス
・豆乳パン

こんな感じでしたよ!
やること多かったため、シャンパンはやめてスパークリングワインと普通のワインにしました。

今日は、練習もあります。
コメント返し遅くなってましてすみません。

ではでは~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦