karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

友達の帰郷。。。

昨日は、訪問者が多かった。
長男が前に送ってきた3個の段ボール箱を開いてもらいました。
ついでにリビングの要らないもの処分して。。。
ルンバセットしてお買い物に行こうと思ったら、長男の大学をやめた知り合いがPOLAのエステしてるから、これから来るという???
え?私?
何故か初めてのその人がお肌チェックして、サンプル取ってお帰りになりました。笑

長男も新潟から帰った友達を駅に迎えに行くそうで、駅に送ってから買い物へ!🚘

8時半まで塾のバイトをしてる人を待つらしく、ウチで3人で待つことに!高校で仲が良かった仲間です。
結局、7時〜8時半までということで、私たちも夕飯なため。。。
夕飯出しました。笑
主人が9時の新幹線で帰るしお弁当食べてくるというし。。。
なんとなくあるもので!

画像はありません。
男子大学生3人!何を出してもペロッと平らげる。笑

グリッシーニの生ハム巻き
・ガーリックトースト
・油揚げピザ
・ローストビーフ丼
・ピザトースト
・ボイルソーセージ
・コロコロカプレーゼ
・枝豆
・とうもろこし
・油淋鶏
・ブドウ

食べますねぇ。。。

f:id:karutakko-muratan:20150813115738j:plain

そして、こちらはウチで食べた名古屋土産のカレーきしめん
美味しかったでーす!
今日は、お義母さんの誕生日!
何を作りましょうかね?
ではでは、お盆を厳かに〜🏮