karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日練習会の準備やら何やらでバタバタ💦

昨日は、今日の日本海合同練習会(1日10時間練習)の準備のため中々忙しかったです。
午前中は、今月末の東京行きのチケット予約で主人とJTBへ!
行ってから気付いた「この日高校始まってないかな?」
確認しようと電話しても子供達全く起きず。。。
やっと出た次男に確認すると「チョット待って…」
「あ、この日から始まってテストだった」
全く子の親にしてこの子あり!ですね。
誰も夏休みの終わりを確認してませんでした。

夕飯は、お義母さんも一緒に予約しておいたお魚の美味しいお店へ!
ま、居酒屋ですね。

f:id:karutakko-muratan:20150809014751j:plain

食べ過ぎ飲み過ぎだったのか?夜にお腹痛くなりましてトイレとお友達状態でした。苦笑

こちらは、お昼に行ったつけそばのお店です。
長男の中学時代のソフトテニス仲間の母がやってるお店なので、ちょこちょこ近況報告を!

f:id:karutakko-muratan:20150809014635j:plain

結構癖になる美味しさです。

今日の子供達のお昼ご飯は、お義母さんにお願いしました。ミートソース作っておいたわよ!だそうですので!
主人も1日バイクでツーリングらしいし。。。

それでは、今日もステキな1日を🎶
1日練習会頑張ってきまーす!