karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

♡ベーグル大好き♡

毎日晴れて洗濯物がよく乾きまーす!
先日久々に義妹さんに会って「お取り寄せ定期便」の中にベーグルがあったらしくたくさんいただきました。
小豆が入ってたり、色々な種類がありました。
ベーグル大好きなんですよね!
というわけで、今日のランチボックスです!
新しく百均で購入した手拭いも添えました。
手拭いなのに洋風柄も気に入ってます。
実はこれ私のお昼です。
次男は朝にベーグル食べてますので、お義母さんにもらったカレーを入れて!と、言われましてあったかカレー&サラダにしました。(画像なしです)

f:id:karutakko-muratan:20150428103610j:plain

手作りピックも入れました〜☆
ベーグルサンド
・ポテトサラダ
・にんじんグラッセ
・プチトマト
・りんご
ゆで卵入れるの忘れました。

f:id:karutakko-muratan:20150428103546j:plain

そして、こちらが昨日の夕飯です。
・鶏のトマトクリーム煮
・パセリバターライス
・にんじんグラッセ
・ポテトサラダ

そして、花の苗を植えました。(前半)

f:id:karutakko-muratan:20150428103500j:plain

花が咲いたらフェンスや定位置へ移動します!
どんどん増えますようにぃ♡