karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

無印良品の「はがして使えるコットン」購入!

この時期特に保湿が気になる季節です。
皆さん色々でしょうが。。。
私は、佐伯チズさん方式の「コットンパック」を何年も続けてます。
しかもちょっと変わってて、水でコットンを濡らしてからローションを含ませます。
これをはがして両ほほ・おでこ・鼻・口周りにパックします。なので本当は、5枚必要なんですよね。
今までツルハドラッグで購入していたコットンが見当たらなくなりまして。。。
どうやら商品入れ替えで採用してないらしいのです。
どうしましょー!と、思って何気なく無印良品に行きましたら、やっぱりありましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20150327181018j:plain

さすがでーす!まぁ、4枚しかはがれませんが致し方ありません。笑
大判タイプなので私好み!(おでこも広いし)
これで朝の30秒パックができて、保湿もバッチリですよー!
f:id:karutakko-muratan:20150327210200j:plain

こちらは、5枚なんですよねぇ。。。