karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ウォーキング・デッドに追いまくられてる日々です!

生憎の曇り空ですが。。。
起きたら旦那様の姿が見当たりませんでした。
予定通り、バイクで出掛けたらしいですね。
以前は、どんな時でも旦那様が起きると私も起きなければいけなかったのですが、やっと成長してくれましたね!笑
(子供達の方が成長が早かった!)

あと3日ジムに行かないと今月の目標15回に達しません。
子供が春休みになり、私の普段の生活リズムも崩されます。
昨日もギリギリ12時半にジムに行って。。。
あと2個でマシーンが終わるところで「muraさん、ちょっと言いにくいのですが。。。」って、あははは〜〜〜大笑
何が言いたかったのか?
気付かれてしまいましたぁ。。。
ジャージのズボンを前後逆に履いてましたぁ!!!
途中で「なんかモサモサするなぁ」と、思ったらポッケが後ろに付いてました。履き替えようかな?とも思いましたが、あともう少しだし。。。と、思ってそのままマシーンを進めてましたが(笑)
やはりバレましたね!
最近またおっちょこちょい指数高めです。
昨日も無印良品に行って「お客様、商品を」と、肩越しに言われて振り返って笑ってしまいました。
また、買ったものを忘れてしまいそうでした。

f:id:karutakko-muratan:20150327100506j:plain

昨日の夕飯です。
旦那様が飲み会でしたので次男の好きなものにしましたぁ。
・イカと里芋の煮物
・煮豚(大根)
・アサリの酒蒸し

少林寺拳法が終わってから食べました。
連日のウオーキングデッド攻めです。
でも、やっぱり見出すと次が気になってしょうがないのでしたぁ。