karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は青森vs秋田の高校生対決でーす!

昨日は、20人でしたが。。。
お昼の移動が時間制約ありましたが、中々充実した練習会となりましたぁ。

青森の高校生にまたまた新しい練習方法も教わりましたよ!
5枚対5枚でスピードを競える!
空札なし。。。メモメモ

明日からの練習に組み込んで行きまーす!

新しい人も来てくれて早速頑張ってくれましたよー!
とってもかわいい(美人さんです)中学1年生の女の子です。
山形の会の中1女子と早速交流してましたぁ。よいライバルとなる日も近いですよ。

f:id:karutakko-muratan:20150222080136j:plain

昨日は、夜の部の飲み会もしっかり開催!
画像は、台湾料理っぽくないけど杏仁豆腐です。
ちょっと日本酒飲みすぎました。
でも、帰ってから対戦結果表も作ったので、頑張りましたぁ。笑
今日みんなに渡せます。
ではでは、今日も1日頑張ってきまーす!