karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

関東北大会(第60回)に参加できてるみたいでよかった!

起きてから真っ先につけてみたTVでしたが。。。
やはり、起きてしまってましたね。本当に残念です。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、先日強化練習して送ったHさんのねんりんピック以来の初めての県外大会です。
天気を心配してましたが、無事に着いて参加してるみたいでよかったです。

仙台の鵲会の知り合いも出場するみたいでしたので、会ったら声をかけてあげてください!と、頼んでおきましたが。。。

朝一で、ふたりのツーショット写真が送られてきました。
なんて優しいお心遣いなんでしょう!
改めて彼の大会三連覇を強く応援しております。

どちらも頑張って欲しいです。

昨日は、車も決めて色々な契約終了しました。
納車は、2月の下旬みたいです。

午後は、色々バタバタしてましたねぇ。
帰ってから買い物にも行かずにあるもの整理の夕飯でした。
毎週恒例のお義母さんと一緒の夕飯です。
f:id:karutakko-muratan:20150201114913j:plain

・ミートソース
・豚肉と人参の煮物
・ローストビーフ
・シャキシャキ白菜とパリパリ油揚げのサラダ
・プチ江戸前寿司

f:id:karutakko-muratan:20150201114817j:plain

こちらはお昼のラーメンで、タンメンでした。