karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

最高のAPPIコンディション!

昨日のAPPIは、早起きして9時前に滑り出しできて本当によかったです。
人もまだ少なく、晴れてて気持ちよかったぁ!
こんなコンディションめったにないですからね、午前中にガンガン滑ってよかったです。
お昼休みから外に出てみたら、雪が降ってて体感温度も下がりました。

白銀ジャック

白銀ジャック

帰りの道路も怖かった。
ブラックアイスバーンやホワイトアイスバーンにもうひとつ!グレーアイスバーンもありまして、全部が乾いてるように見えてて、全然ブレーキがきかない!!
対向車がそれに気付いてるといいのですが。。。って、感じでした。
無事に帰ってよかったです。

f:id:karutakko-muratan:20141231102325j:plain
今年最後のラーメン!
豚キムチラーメンにしました。

さて、最後の買い物に行って、夜にはゆっくりしたいです。
大晦日は、おごそかな気分になりますね。

ではでは、皆様よいお年を!