karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、APPIです!🎿

昨日は、1日片付けやライトの買い替えに掃除をして。。。
思い出箱に何箱も入れて、整理整頓しました。

夜は、家族で焼肉&カラオケ🎤に行きました。
カラオケも何ヶ月ぶりかな?

私以外は、みんな洋楽歌うため。。。
私だけがなんか変?な、感じです。

そして今朝は、早起きして5時半出発でAPPIに来てます。

8時間券で目一杯滑って帰るつもりらしい。
お昼を食べてから少しお休みしております。

f:id:karutakko-muratan:20141230120834j:plain

今日は、エッグカレーにしましたよ!
男性陣は、また滑りに行きました。
もうちょっと休んでら合流するつもりです。

怪我をしないように、頑張りまーす!