karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

筋肉痛ですが、色々頑張ります。

昨日のスキーは、5時間券でたっぷり滑ってきました。
昼食時間を30分くらいとるだけで、あとはリフトやゴンドラか滑ってるというウチの家族!

男子大学生&男子高生にはもう叶わない!と、夫も嘆いてました。笑
ジュネス栗駒スキー場は、次男が初めてのスキー体験の思い出の場所です。

幼稚園児の頃、私の足の間に挟んで滑り下りてきてたのに。。。
遠い懐かしい思い出です。

それにしても、一本目に滑って足慣らしをした時の足の疲れが尋常じゃなかった。
「こんなんで、今日5時間も滑ることができるのかしら?」と、思いましたよ。
でも、不思議と段々慣れていった感じですかね。
まぁ、今日の筋肉痛は思った通りです。
f:id:karutakko-muratan:20141228083819j:plain

さて、今日は次男が友達と温泉へ♨
長男は高校の友達と遊びに行くらしいし、お義母さんと義妹さんは、バンコクへ✈️

私は、年賀状の印刷が終わったので一言書き添えて!仕上げます。