karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

寒い中、スキーキャリアを取り付ける!

今日は、日中結構日が射してましたが、夕方から急に寒くなりました。
次男が補講から帰り、友達と遊びに行ってた長男を待ち、今朝夫に言われてたフォレスターにスキーキャリアを取り付ける作業を開始しました。

寒いし、暗くなってくるし。。。
毎回もっと早く付けとけばよかった。。。と、思うんですよねぇ。笑

とりあえず、ふたりで協力して任務完了!

年賀状の住所録も完成したので、夕飯食べてから印刷に取り掛かります。
今年のかるたも少林寺拳法も昨日で終わったので、今夜はゆっくり色々できます。

f:id:karutakko-muratan:20141226175252j:plain
長男の希望でミートソースとピザにしました。

あとは、「1回きりたんぽも食べたいな!」と、所望されてますので、明日あたり作ろうかな?と、思ってます。