karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

強い風の中、帰ってきまーす!

今日は、待ちに待った長男が帰って来る日です。
昨日は解散の後、対番会があったらしく楽しそうな写真が送られてきました。

今朝、無事に新幹線に乗ったとのことでしたが。。。
先程、東北新幹線運転見合わせと出てて、焦りました。
夏の時も帰ってくる新幹線が4時間以上遅くなって、払い戻しされたんですがね。

運転再開されたみたいで、よかったです。

さて、色々準備しますかね。

昨日は、19年ぶりの特別な冬至の日だったみたいですね。
普通にかぼちゃの煮物も作りましたが。。。
最後の少林寺拳法練習だったため、時間もバラバラの食事でした。
みんなが帰ってきてから、このほかに春巻きも揚げたてを出しました。
f:id:karutakko-muratan:20141223102949j:plain

今日もハッピーす!✌️で、いきましょ!