karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

腹痛で眠れないという何年ぶりかの現象でした。

今朝は、久しぶりに9時に起床でした。笑
それというのも夜中に腹痛で・・・
疼痛には強い方の私なのですが、昨日の夜は凄かったです。
お腹が痛い!という現象も数か月ぶりにおきました。
寝る前に少し痛かったため、整腸剤を飲んで眠ったのですが、夜中に効いてきたようでした。笑

以前、出産後に便秘になって・・・
あの時も死ぬかと思ったけど、昨日はその次!くらいでしたね。

普段があまりにも健康なため、時々こんなことがあるとその現象にびっくりしてる自分がいます。

昨日の夜は、豚汁を作っていったのですが・・・
かるたの練習が終わって、次男を秋大の体育館に迎えに行って帰ったら、旦那様は先に食べ終わってました。

f:id:karutakko-muratan:20141206132627j:plain

この他にエビフライとかも作っていきましたが。。。

今日もまだお腹の調子は戻ってません。

ウチの前の小児科の駐車場がいっぱいです。
インフルエンザの予防接種か?インフルエンザが流行ってきてるのか?
どちらにしても、色々注意!の季節です。

気忙しい師走!皆さんもお身体御自愛くださいませ!