karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

行事が多い週ですが、ひとつひとつこなすだけですね。

久しぶりのお弁当作り&家事でした。
いつも以上にやることが多い月曜日でした。

午後からだまこもちの会の準備会でしたが、予定通り13時半~15時で終わりました。
そのあと、これなかった人にプリントを渡して役割分担をお知らせしました。

それから、レセプトまわり。。。
夕方になり、暗くなってしまいました。こんなに遅く回ったのは初めてかもしれません。
日が暮れるのも早くなりましたね。

結局なんだかんだでジムに行けなかったため、19時に少林寺拳法道場に次男を送ってからジムへ!
帰りに買い物して帰ろうとしておりましたら、「お腹空いた!」と、LINEで夫が。。。
急いで帰って夕飯にしました。

そのうち、道場に迎えに行く時間となり、結局次男と一緒に夕飯が21時になりました。
これじゃ痩せませんねぇ。。。

f:id:karutakko-muratan:20141110212216j:plain

開学祭の訓練展示の一部です。

f:id:karutakko-muratan:20141110212032j:plain

こちらは、長男が所属する第三大隊の宿舎の入り口です。
昨日、帰ってくる前に朗報が!
「棒倒しで第三大隊が優勝しました!」と、長男からのLINEでの報告がありまして、みんなで大喜びでした。

3年ぶりみたいです。
また、連覇して欲しいものです。