karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

夜のリハーサルに向けて、お昼過ぎに現地に向かいます。

今日は、大体予定通りにやらなければならないことを終わらせることができました。
次男の風邪もそこまで悪くないらしいし。。。

明日の夜も練習があり、土曜日1日模試でまたまた夜にも最後の練習があるらしい。

f:id:karutakko-muratan:20141030232659j:plain

国文祭のスタッフのポロシャツです。胸ポケットの柄です。
すぎっち&たんぽ小町ちゃんがいます。

f:id:karutakko-muratan:20141030232400j:plain

こちらは、背中側です。

姪っ子へのお土産も荷物に詰めました。

明日は、私は実家に泊まりますが・・・
ほかの人たちは、みんなバラバラに泊まります。
大体県で一緒に泊まるみたいです。

明日のリハーサルで、大体の流れをやってみるみたいです。
次男の道着にゼッケンつけたり、次男の予定を書いたり、洗濯機に入れる洗剤や柔軟剤とか・・・
色々書いておいていかなくっちゃ!ですね。

ではでは、おやすみなさいませ。