karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

明日の準備で慌ただしい1日です。

今日は、朝は寒かったけど1日お天気よかったでーす。
今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20141030134052j:plain

昨日のキーマカレーも詰めました。
シチューやカレーもお弁当に入れて冷たくなっても結構美味しいんですよね。
一度、次の日に入れなかった時があり、「シチューだと思って開けたら違ってた」と、残念がられたこともありました。

次男は、夜のメニューがシチューだと・・・
「明日の朝は、グラタンにしてね!」と、言い、その上お弁当にも入れて3段階で楽しんでくれてます。

ジムに行ったら、「明日出発ですか?花輪は寒いから冬物準備していってくださいね」と、八幡平の人に言われました。
確かに少し覚悟が必要かもしれません。

町内会のだまこもちの会の取りまとめの電話も来るし、3日間留守にするので色々心配ですね。
今日の夜の練習から帰ってきたら道着を洗って明日の朝にゼッケンをつけていくことにしました。
明後日は、模試もあるみたいで、お弁当作ってあげられなくってすみませんです。

次男は、2日の朝の新幹線で東京へ向かうので、準備も今からしてくれないと私が心配です。

あ、まだ結果表も作成してませんでした。

これから夕飯準備に少林寺拳法の送迎に結果表に・・・

とりあえず、ひとつひとつ頑張りまーす。