karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

サークルやら何やらで、今日もかるたに送迎にジムに町内会の用事に・・・夕飯食べたのが21時でしたぁ。

昨日朝早かったので、たまってた洗濯物で朝が忙しかった。
サークルは、人数が少なかったのですが、大会の報告やサンパル秋田まつりの予定やらも話し合いました。

帰ってすぐにジムに行こうと思いましたが、ちょっと遅くなったため夜に行くことにしました。

町内会の回覧板のための欄を印刷したり・・・
会長さんに報告しに行ったり、グランドゴルフの最終確認もしたり。。。

夜の少林寺拳法道場に送ってからジムに行き、来年から営業時間が変更になるというので、驚きました。

今までは、19時に道場に送ってジムに行けたのに・・・
来年からは、19時でジムが終了してしまうらしく、かなりの衝撃受けました。

よく考えたら午前中のギリギリ終わる時間と夜の終わる時間帯に通ってた私。。。大分、不便になります。

ジムをやってる最中に、「あらま、今日って『20日』じゃん!」って、ことに気付きまして、ツルハドラッグの5%引きの日でした。
なので、20時にツルハへ!
買い溜めしてきました。笑

帰って料理をしてたら、あっという間に道場に迎えに行く時間です。
旦那様も帰ってきましたが、次男を迎えに行って3人で一緒に食べることに決めて(勝手に)

f:id:karutakko-muratan:20141020233024j:plain

夕飯です。男性陣は、とんかつにして私はヒレカツにしましたよ。

f:id:karutakko-muratan:20141020235651j:plain

そして、これがお弁当です。買い物してなかったため、何にもなかったけど。。。

今日もお疲れ様でーす。