karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

前日練習会に参加!in仙台

 今日も6時に起きてお弁当作って次男を見送りました。
昨日は私が、今日は友達の母が送迎することになってて、お願いしました。

今日は、お昼から仙台に向かいます。
Mちゃんと一緒に車で!

今日も1日仙台で練習会なのですが、大会前日にあまり疲れてもなんなんで・・・
今日は1~2試合できるといいかなぁ。。。という感じに着く予定です。

明日は、東北支部交流大会です。

A~E級までの5人の団体戦です。
前年度優勝チームと開催地チームは2チーム出ますので、秋田と宮城が2チームです。
そういえば、昨年は秋田チーム優勝したんでしたぁ。
しかも開催地だったため、全員和装で臨みました。

今年は、暑いし遠いし・・・
普通の服装で頑張ります。

洗濯やらご飯やら・・・
主婦が1泊でウチをあけるときには、ギリギリまで家事とか頑張らねばなりません。
家族には、色々面倒をおかけしますが、競技かるたも私の中での趣味以上の・・・
なんていうか「ワイフワーク」って、感じかな?

わがままをお許しくださいませ。

ではでは、明日の大会よりも今日の練習が楽しみですが、頑張ってきまーす。