karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

サークルお休みでした。

 今日は、旦那様はお休みでしたが、次男は部活少林寺でした。
秋田中央かるたサークルの日なので準備をしていたら電話が・・・
会長さんからの電話で「今日は、文化会館が使えないため休みですよ」とのことで、すっかり忘れておりました。教えてもらえてよかったです。

昨日1日合同練習だったし、今日は筋肉痛もあったため、助かりました。
予定変更ですぐに旦那様と録りたまってたドラマを観ました。

お昼は、旦那様とふたりでラーメン屋さんへ!
今日は、久々の「チャイナタウン」へ!
f:id:karutakko-muratan:20140818224546j:plain

みそチャンポンです。
久々ですが、美味しかったです。

午後から9月7日に開催される「秋田県交流大会」の参加申し込みのことでLINEや電話やメールで話し合いです。

D~F級までの初心者から無段の対象なので、中々差が出ますが・・・
団体戦の楽しさもあります。

国文祭の練習も兼ねてますので、有段者は手伝いです。

そうこうしているうちにあっという間に夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20140818224545j:plain

カツオのたたきとブルスケッタとサラダという組み合わせ?

9月は、色々かるたの大会もあってちょっと忙しくなります。

練習も頑張ります。