karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

あと二日

 今日も午前中をなんとなぁく過ごしてしまいましたが。。。
今日の夜の練習を頼んだり、土曜日の練習の人数を確認して・・・
明後日日曜日の合同練習会の人数も最終確認して、対戦カードを作って渡してきました。

 長男が帰郷して15日が経ちました。
明後日の新幹線で横須賀に帰ります。
あっという間でしたね。

長男は帰ってから新潟で少林寺拳法部の合宿があるため、18日からは新潟へ向かいます。

ということで、今日も夕方から旦那様と待ち合わせして、こちらマルトク漁業部に行ってきました。

f:id:karutakko-muratan:20140815231346j:plain
そのあと久々の家族カラオケにも行ってきましたよ。

久々にみんなで歌って、レパートリーが広げられていたことにびっくりでした。
高校時代どんだけカラオケに行ってたのかねぇ。。。(笑)

あとは、明日1日だけですね。

明後日は、ゆっくり朝食を食べてから駅までみんなで見送って。。。
それから私は練習会に直行する予定です、

1試合1時間半くらいかかるため、2試合目から参加する予定で、皆さんに色々頼んできました。

とりあえず、もうすぐ行っちゃいますが。。。

どこの親もみんな同じ気持ちなんでしょうねぇ。