karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

帰郷です。

本日、家族で私の実家に来ております。
台風の影響で旦那様は明日のうちに帰ります。
私たちは、もう1日泊まってから帰る予定でーす。

タブレットを持ってきましたが、環境が悪いらしく不安定な感じです。

隣の鹿角パークホテルのWiFiをお借りしてます(笑)

久しぶりにメイッコたちに会って楽しんでます。

益田大会に向かった人たちは無事なのかな?

お昼は、チャンポンを食べて、夜はうちの前の焼肉幸楽で9人で食べました。
駐車場の受付を交代でするため、なかなか全員では揃わないのですが、美味しかったです。

とりあえずお風呂も入り、至れり尽くせりの夜です。

天井が高い古い家なのでクーラーはないのですが、涼しいくらいです。

ゆっくり眠れそうです。