karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

タイヤ交換

f:id:karutakko-muratan:20140705231223j:plain

今日もまた暑かったですねぇ。。。

今朝は、たっぷり花に水をあげました。
でも、暑さに強いポーチュラカは、やっと全部の花びらが開いてたので、今までは暑さが足りなかったらしいですね。

今日も明日の大会のため、次男は少林寺拳法三昧でした。
午前中に部活の少林寺で高校で9時~11時!
午後は、県立武道館で16時~19時!帰ったら何も食べられず、暫く横になってました。

画像は、今日の夕飯です。
お義母さんと一緒の土曜日です。

今日も4回くらい洗濯しましたね!

夕方には、夏タイヤが大分・・・気になってたので、どうせなら2台替えて安くしてもらうことにしました。
やっぱり旦那様のタイヤをいいのにして。。。
私のは、安くあげました。(笑)

1台に1時間くらいで行き来したので、草刈り機買ったり買い物したり。。。
結構すぐに時間が過ぎましたね。

タイヤも新しくなりました!

でも、ボーナスは大分減っちゃいましたね。(泣)

今年は、冬タイヤも替えたからなぁ。。。

でも、安心も買えました!
明日の大会のためにビデオも充電したし、あ、ゼッケン縫い付けなくっちゃです。
ではでは~(^^♪