karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

暑い毎日

f:id:karutakko-muratan:20140704225824j:plainf:id:karutakko-muratan:20140704225825j:plain

画像は、今日のお弁当と夕飯です。

毎日暑いけど、今日はお花に水をあげてませんでした。
明日朝一であげます。

今週末にまたまた次男の少林寺拳法秋田県大会があるため、毎日のように練習してるので、1日に3回くらい道着を洗ってます。

それでも、今まで長男の高校時代は、ひとりで送迎してましたので大変でしたが。。。
今は、近所の小学生からの友達も一緒に入部してくれたので、そこのお母様と交代で送迎できたりするので、とても助かります。

お互いに用事があると頼むことができるって、本当に気も楽ですね。
友達に感謝です。

さて、かるたの方の練習は。。。
今日は、会場が使えないためお休みにしましたが、日曜日は私が次男の大会があるため、誰かに頼もうか?休みにしようか考え中です。

高校生は、学園祭だし。。。

たまにはお休みもいいかもです。

今日は、とっても久々にショッピング!
やっぱりなんか気が晴れますね!