karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

納豆辛みラーメン🍜〜さくらんぼ東根

 今日はどんより曇ってます!
今夜から朝にかけて荒れるらしい?

昨日は、午前中だけ蔵王へ!
前の日飲み過ぎて。。。
お腹の調子が悪い!笑

f:id:karutakko-muratan:20191231104745j:plain

曇ってて昨日よりは少しだけ寒い!
でも全然気温はいい感じ!

f:id:karutakko-muratan:20191231104712j:plain

昨日の天気には敵いませんが。。。

f:id:karutakko-muratan:20191231104651j:plain

みんなで自撮り!
次男だけがアップ!

f:id:karutakko-muratan:20191231104637j:plain

昨年までは、旦那様のウエアーが1番派手でしたが。。。
今回からグッと地味!
誰?って感じです。

f:id:karutakko-muratan:20191231104623j:plain

そして、長男組は割と優しいのですが。。。
次男が1番優しい!
ゴンドラ乗る時も、私のスキーをささっと持ってくれます!
常に私のこと待ってくれてるので、一緒にリフトに乗る率も高い!

午前中で切り上げ。。。
私が車に入った途端に雨が。。。
すごい!
やっぱり晴れ女!

みんなでいつも行くラーメン屋さんへ!

f:id:karutakko-muratan:20191231104553j:plain

ここの納豆辛みラーメンが旨い!

f:id:karutakko-muratan:20191231104217j:plain

餃子には、こちらをのせて!

f:id:karutakko-muratan:20191231104201j:plain

食べた後はやっぱり爆睡!
4時間運転して帰り。。。
やっぱり旦那様の体力すごいなぁ。。。
私は、寝ちゃいけないって思うのですが、運転席の後ろでバックミラーから消えてたって。。。

ではでは、令和最終日!
ステキな1日を〜🎶