karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やっと見つけた居酒屋が。。。

 今朝は、6時起床!
朝食摂って、蔵王に向かいます。

昨日は、夕方に東根に着いて。。。
居酒屋に電話してみたら、どこも予約でいっぱい!
諦めかけたときに。。。

が、ここが思いがけずの良い居酒屋さんでした。

f:id:karutakko-muratan:20191229070424j:plain

このお通し!
おかわり欲しいくらい美味しかった!

f:id:karutakko-muratan:20191229070408j:plain

そしてタコの唐揚げ!
これがまた美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20191229070355j:plain

そして鳥も。。。
馬刺しも美味しくって。。。

f:id:karutakko-muratan:20191229070342j:plain

焼酎のソーダ割りを2杯、ハイボール一杯、そして日本酒も!

f:id:karutakko-muratan:20191229070327j:plain

ホッケも美味しかった!

f:id:karutakko-muratan:20191229070315j:plain

お勘定を!と言ったら、キツネ焼きがまだきてなかった!笑

本用に美味しいお店でした。

さて、スキー場!
一部しか滑走可能じゃないらしいけど。。。
行ってきます。
目標、怪我をしない!ですね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶