karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

駆け込みで色々、時間が足りない!

 今朝は寒い!
車にスキーキャリアつけてって言われてましたが、あったかいうちにやろうねって言ってたら起きたらもう寒かった。
しかも今、雪が吹雪いてるし。。。

昨日は、午前中まで秋田市にいる旦那様とラーメン屋へ!

f:id:karutakko-muratan:20191227102857j:plain

最近チャンポンばかりだったから、この鶏出汁は最高です。

そして、夕方に次男が帰ってくるので。。。
最後の循環器定期受診へ!

玄関がこの時期来たことなかったので、すっごく綺麗でした。
循環器と腎臓とご夫婦でクリニックをしてるので!
これは、奥様のご趣味ですかね?
そうそう、ここの従業員さんたち全員美人系なんですよねぇ。。。

f:id:karutakko-muratan:20191227102839j:plain

年末に来院するとこのようなきれいな玄関が見られるんですねぇ。。。

さて、そこから帰ってなんと次男を迎える時間ギリギリになってしまいました。
それから無事に次男を乗せて~買い物へ!

お義母さんも呼んで3人で!

f:id:karutakko-muratan:20191227102828j:plain

広島から届いた牡蠣で土手鍋です。

f:id:karutakko-muratan:20191227102815j:plain

勿論、生牡蠣も少々頂きました。
お刺身も次男は、鯛がお気に入りでしたね。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶