karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

和洋折衷🎄🎍

 今朝も寒い。。。
昨日から秋田市帰ってますが。。。
1週間以上も留守にしていたせいか?
家が冷え冷えしていて中々温まりません。
こういう時と夏の二階は、コンクリート系はきついです。

さて、私は今回秋田市に戻り。。。
お正月まで鹿角に帰りません。
ということで、ドア飾りを半分だけ交換してきました。

f:id:karutakko-muratan:20191226092807j:plain

わかりますかね?

そして昨日は9時半から母校へ!
母校と言っても校舎は新しくなってます。

f:id:karutakko-muratan:20191226092752j:plain

終業式の前に!
皆さん、百人一首よく覚えていて。。。驚きました。
この人たちが本格的に競技かるたしてくれたらいいのになぁと思いましたね。

その後で、迎えにきてくれた旦那様とこちらに寄って!

f:id:karutakko-muratan:20191226092737j:plain

またまたにらそばですね
そのまま秋田市に向かいました。
車の中で。。。
珍しく助手席で爆睡!
普通はそんなことしないと決めてるのに。。。
午前中の立ちっぱなしの審判が思いの外疲れたようでした。

夜は、旦那様を忘年会に送って。。。

そして昨日は、こちらが届きました。

本当は、昨日届いてましたが。。。


折角豪華な詰め合わせでしたが、昨日は私しかいなかったので。。。

f:id:karutakko-muratan:20191226092714j:plain

今夜は次男も来る予定ですので!

f:id:karutakko-muratan:20191226092654j:plain

ひとりなので。。。

f:id:karutakko-muratan:20191226092640j:plain

今日は、午前中旦那様の送迎で。。。
午後から色々用事を足します。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶