karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

そば&お酒〜お昼から!

 今朝も晴れ☀️

昨日は1日疲れました。
福島大会!

開会式も終わり。。。
何故か11時に誘われて。。。
早々と。。。

お昼からお酒も。。。

f:id:karutakko-muratan:20191222000833j:plain

これが美味しかった!

[f:id:karutakko-muratan:20191222000814j:plain

お昼から冷酒もお付き合い!


f:id:karutakko-muratan:20191222000754j:plain


田楽も。。。


f:id:karutakko-muratan:20191222003157j:plain
食後のコーヒーも

コーヒーもつきました。

大会は、進行やら何やら。。。
もっと東北人の助けを求めてほしい!と思いました。
とりあえず、19時30分から予約していたお店で、

飲める人がまだつかないため。。。
まずは、軽くサワーで!


f:id:karutakko-muratan:20191222000732j:plain

お刺身も。。。

f:id:karutakko-muratan:20191222000709j:plain

この頃には緑茶ハイにして。。。

f:id:karutakko-muratan:20191222000653j:plain

あったかいものも!


勝戦の読手も合流して。。。
ビールで乾杯し直し!

会津に帰った男性を見送ったら、最後にピザやチヂミに餃子!
最後は炭水化物を思いっきり頼んで女子会は盛り上りました。

さて、今日はこれから読手講習会をしたら帰ります。
新幹線まで間に合うように終わってもらいます。

f:id:karutakko-muratan:20191222000638j:plain

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶