karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

バタバタ忙しい日💦

今日も良い天気☀︎
いつものように6:50起床でゴミを出す!

やることメモしたら、10項目くらいありました。
そのうち、4項目くらい終わり、国民健康保険のことで市役所に来たついでに。。。
とりあえず数ヶ月ぶりのサークルに顔を出しました。
午後からハローワークに行く日です。

早速、求人情報で薬局がひとつきてました。
でも、フルタイムだから。。。
パート薬剤師希望なのでムリでした。

今週は、酒田で支部交流大会もあるのでその時に恒例の県代表者会議もあるため、その交通費とかを下ろしてきました。

11月最初は、国文祭で新潟なので。。。
その前に和装一式を送る約束してました。
それも送らなくっちゃ!

夜は、秋大練習もあります。

まず、ひとつひとつこなすだけですね。

その前に、金曜日は町内会行事のグランドゴルフもあるし。。。

昨日は、お昼まで妹たちと一緒で。。。
お昼はこちら!

f:id:karutakko-muratan:20191021102021j:plain

店内で全部お召し上がりですか?って、聞かれました。
消費税関係ですよね。

午後から、だまこもちの会の招待状を折って、封筒に入れて班長さんに渡してきました。

これも招待者10人くれば良い方ですが、50人にも出すのにね!

夜は、こちらにしました。
ひとりなのでね!

f:id:karutakko-muratan:20191021123454j:plain

さてと、頑張ります。