karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

早速、「オムレツ」作りました!

 今日は、旦那様が玄関をあけた「ただいま」という声で起きました。
7時でしたね。
昨日の苫小牧からフェリーに乗る時に無事だということは知ってましたが・・・
よかったですね。楽しかったようです。
「ごはん食べたい」とすぐに言われましたがやっぱりリクエストは「オムレツ」だそうです。
はい、作ってあげましたぁ!

さて、昨日は1日合同練習でした。
久々にフルに5試合!
先日の日本海合同練習会では、ガチでやってなかったので・・・
昨日は本当に疲れましたね。
結果は、3勝2敗でした。
B級2人に負けてBひとりC級2人に勝った感じですね。
よくよく考えると・・・
私以外は、最高齢は20代じゃないですかぁ・・・
私一人が・・・う~ん、帰ってからの疲れ方が尋常ではなかった。
今も眠いです。笑

昨日は帰ってからすぐに冷蔵庫にあるものをおつまみに・・・

f:id:karutakko-muratan:20190915080251j:plain

喉が渇いてましたね。
普段は2本も9%飲まないのですが・・・
昨日は飲んじゃいましたね。

f:id:karutakko-muratan:20190915080236j:plain

少しお腹がいっぱいになった頃に数年ぶりで「鶏ハム」作りました。
冷蔵庫で眠らせてます。

そして、お葬式で配ったブランデーケーキももらってたので・・・

f:id:karutakko-muratan:20190915080216j:plain

久々に早めに~といっても0時頃に眠りに就きました。

さて、今日は10時に市役所のイベントに行って・・・
姪っ子が環境新聞で表彰されるのも見て・・・

夜はディナーを予約してます。
鹿角で迎えるのは初めてです。

26回目の結婚記念日です。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶