karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日だけ揃う!

今日は良い天気!
今日は、家族で長男の勤務地の山形の駐屯地に向かってます。
そこで長男とはお別れです。
長男は、飲む約束があるので新幹線で東京へ!

昨日は、全日協より依頼があった支部の各都道府県の代表者の名簿の確認のメールをして。。。
パスワードで開く一覧表になってたので、やはり全部を送ってはいけないような気がして。。。
割と面倒でしたね。
ポツポツとお返事返ってきてます。

その後に、旦那様が帰ってきたので、一緒に会計事務所に行って会計士さんと色々話しました。

そして「タクティクスのヘアトニック」を買いに佐野ドラッグに行くと。。。
な、な、なんと無い!
メーカーで品切れ状態なんだそうな?
またですかぁ。。。
このヘアトニック!
根強いファンが多く、「これの代わりはない」そうなんですよねぇ。。。
その1人が旦那様でもあるわけでした。
時々、品切れになるんですよねぇ。
ま、予約してきました。

昨日の夜は、久々に家族4人とお義母さんと義妹さんも揃って。。。

f:id:karutakko-muratan:20190811095810j:plain

みんなでまずは乾杯です!

f:id:karutakko-muratan:20190811095744j:plain

そして肉、にく、ニク。。。

f:id:karutakko-muratan:20190811095642j:plain

みんなで食べまくりました。
その後またまたみんなでカラオケへ!

f:id:karutakko-muratan:20190811095353j:plain

またまた盛り上がりましたぁ!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶