karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

主賓がいないけど・・・勝手にお祝い🍾

 今日は、雨です。
そして、今日明日秋田大会の「札合わせ」します。
いつもと同じように早めに起きました。
間違わないように、昨日は割と早く寝ました。
頑張ります。

さて、昨日の夕飯は久々に「今夜は、カレーにします」と朝に言っておきました。
「お、いいねぇ~」と、旦那様も喜んでました。
もうすぐできそうなときに「そうだ!」と、買い物へ!

f:id:karutakko-muratan:20190629004303j:plain


シャンパンです。笑
長男いませんがふたりで誕生日を祝いました。
お蔭様で私たちも親になったということで。。。

f:id:karutakko-muratan:20190629004239j:plain


カレーに合うのか?
ま、合いますね。笑

f:id:karutakko-muratan:20190629004219j:plain

でも、🍒とかの方がいいかも・・・
旦那様のお土産です。
甘くておいしい!

f:id:karutakko-muratan:20190629004146j:plain

そして、ロールケーキも!
旦那様は、ハイボールと一緒に!

次のおめでたいことはいつかなぁ???

今日もステキな1日を~🎶

karutakko-muratan.hatenadiary.jp