karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

昼からバラバラ!

今日もピーカンですね☀︎

今朝は、早起きして旦那様に朝食を!
その後また二度寝。。。

昨日から何故かやけに眠い私です。
昨日も鹿角から運転したわけでもなく、ただ助手席に座ってただけですが、家に着いたらなんだか眠い?

旦那様は、仕事関係の勉強してるというのにちょっと失礼!と、横になった。
途端に眠って。。。
時々、「mura!死んでないか?」と、旦那様に言われるほど眠りこけてました。
なんだったのでしょうねぇ。。。

腰が痛いのでゆっくり眠れてなかったのかな?
それとも、疲れが溜まってるのかな?

さて。昨日のお昼はこちらのラーメンです。

f:id:karutakko-muratan:20190512111418j:plain

ここのとりのチャーシューがとっても美味しい!
メンマも長くて笑っちゃう!

そして、夜は上の通り眠ってたので。。。
旦那様の提案でマックに!


f:id:karutakko-muratan:20190512111355j:plain

ドライブスルーで買ってきました。

先日の次男のお土産ワインと小坂で売り出し中のヤマブドウワインを飲み比べ!

そして、チーズもあったなぁと、食べてみたらかなりの強烈さ!
ブルーチーズっぽい感じです。

f:id:karutakko-muratan:20190512111307j:plain

旦那様がワインが甘く感じると言ってました。笑

今日の午後からの練習は休みにして。。。
今夜はまたまた飲む約束を!笑

なんか飲まずにはいられない案件が。。。笑

ま、楽しく飲むんですがね!

ではでは、今日も素敵な1日を〜🎶