karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

家族カラオケ~🎤~恒例の!

 今日も晴れてますね☀
何と今朝も旦那様の「ご飯食べる」という声で起こされて・・・
今日もバイクで出掛けました!

昨日は、久々になんとなくゆっくり家で過ごすというGW2日目でした。
次男は、お昼から友達と遊んで夜も映画を観てからカラオケに合流するということで別行動でしたが・・・

長男はなんと最高記録!
起きたのが夕方の4時!
よっぽど疲れてたのか?はたまた夜中のゲームのやり過ぎか?
時々、生きてるか心配になるくらい眠ってましたね。
う~ん、さすが私の息子!
実は私も当直時代に最高で17時間眠ってたことがありました。笑笑笑

買い物から帰ったらいきなりトレーニングしていて笑った!
腹筋背筋は毎日欠かさないようですね。そしてプロテインも!

夜は、予定通り・・・
焼肉屋さんへ!
みんなそれぞれの予定が入っていて、6人の予定が3人に・・・笑
ま、そんな日もありますね。
4人の席に変更してもらいました。

f:id:karutakko-muratan:20190429110547j:plain

まずはビールで乾杯ですね。

f:id:karutakko-muratan:20190429110527j:plain

そして、生絞りグレープフルーツチューハイを挟んでからハイボールに移行!

f:id:karutakko-muratan:20190429110507j:plain

大根サラダも大好きなんですよねぇ。。。
でも、お義母さんがいないので焼肉にしなくてもよかったかね~と言いましたが、カラオケに行きたいって言ってたから・・・
ま、いいですね。

次男も合流して増々賑やかに!

f:id:karutakko-muratan:20190429110427j:plain

あいかわらず盛り上がる家族カラオケです。

次男が来るとアニメも多くなるし・・・笑

基本、男性陣は洋楽が殆どです。

ひとりマイペースな選曲をする私・・・

今回も楽しく終了致しました。

今日は長男がお昼から友達と出掛け・・・
明日帰ってくるそうです。笑

ではでは、今日もステキな1日を~🎶