karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

高校生大会!

昨日は、夜に秋田市着きました。
色々準備して、荷物全部積んで。。。
職場まで迎えに行って。。。
無事に雨の中到着!

今日は、朝6時に起きて鷹巣来てます。
秋田大学の男の子も一緒に!
喋ってたらあっという間についた。

今日は、高校生大会です。
いつもよりも人数も多くなり、凄い!

電車の中で、「父親倒れて救急車で運ばれてます」と、妹から電話があり。。。
かなり焦りましたが、みんながなんなら花輪まで送るよ!と、言ってくれて助かります。
とりあえず、はっきりするまで開会式も終わり。。。
今日は審判長!
前と同じてんかんのようらしく、笑ってるから今日は大会運営に!

とりあえず、頑張ります。


昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20190427075519j:plain

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶